薪集め/キャンプ薪販売 in 埼玉|薪蔵(makizo)

自宅の薪ストーブ用に薪を作成していますが、毎年たくさん作るので余った分を販売しています。

薪作り

今年もお世話になりました!

投稿日:

いろいろありましたが、皆様からたくさんの応援を頂き、再出発できることになりました。1/16の再開に向けて着々と準備を進めてますのでもう少しお待ちください。

今日はこれまでを振り返ってみようと思います

2019年4月21日に開業

なんとも無防備な(笑)
初めての売り上げ!
濡れないように扉をつけました
PayPay対応

2021年4月1日 手狭になり改築

容量アップで再開
在庫の自動回答にも対応

2022年1月16日 防犯対策した「みんなの薪の駅」として再開予定

詳細はまた改めて報告しますが、

iPadを導入予定

なんかワクワクするような仕掛けを考えてます。

まとめ

もっと長いことやってる気がしますが、まだ3年弱なんですね。いろいろありましたが、ただ薪を売ってる薪屋ではなく、キャンプを楽しむみなさんと一緒に、薪を通して楽しんでいけたらと思ってますので、2022年もどうぞよろしくお願い致します!







-薪作り

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

NPOに薪の生産を手伝ってもらうことにしました!

これまで個人として作りすぎた薪を販売してきましたが、お客様も多くなり、個人では生産が追いつかない状態になってしまいました。 そこでかねてより友人とボランティアで里山保全活動をしていた団体をNPOとして …

三連休は薪の片付け

この週末は今シーズン初の雪景色、寒かったですね。 雪遊びが好きな長男連れて近くの公園でソリ遊び!楽しかったです(笑)薄っすらの積雪でも充分に遊べました! そしてカーポートの片付け まあとにかく割りまく …

キャンプ薪の無人販売を始めて半年を振り返る

こちらのバナーをクリックするとブログ村にリンクします。 にほんブログ村 ランキングに参加しているのでクリックして応援して頂けると嬉しいです! 寒くなり薪が飛ぶように売れてます! 寒くなってきて冬キャン …

薪の盗難と対策について書いてみる

ブログ村へのリンクはこちら     にほんブログ村   ・ 応援クリック宜しくお願い致します! 薪の盗難 無人の販売所なので、いつかは盗難をテーマに記事を書く日がくるかなと思ってたんですが、ついにきち …

うちの軽トラは平成3年 丸目のサンバーKS3 薪集めには欠かせない相棒です!

薪集めに欠かせないアイテムの1つ、我が家の軽トラを紹介します。

薪の駅LINE公式アカウント

薪の駅LINE公式アカウントの登録はこちらから!

薪の駅の利用方法について

薪蔵オリジナルロケットストーブの紹介

こちらのバナーをクリックするとブログ村にリンクします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村