薪集め/キャンプ薪販売 in 埼玉|薪蔵(makizo)

自宅の薪ストーブ用に薪を作成していますが、毎年たくさん作るので余った分を販売しています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

薪ストーブと放射線について

寒くなってきましたね! うちは毎朝焚いてますよ 今回はこれまで目を逸らしてきた放射線についてです。 なんだかんだでストーブの前にいる時間って結構長いですよね。 もし焚いてる薪が汚染されてたとして、それ …

台風21号の被害

先週の台風21号の影響でこれまで少しずつ傾いてきていた大木が一気に傾きました。幸い倒れる方向には何も無いのですが、根元付近は通行するので気をつけないと   そして野積みしていた薪も崩壊しまし …

ラズベリー

庭の薪棚の横にラズベリーを植えてます。今年も春の収穫のシーズンがやってきました。 子供らは採ってそのまま食べてます(笑) 一度植えると地下茎が伸びて新しい芽が毎年出てきます。春に出た芽は秋に実をつけ、 …

薪棚探訪in埼玉 6軒目

いろいろ忙しく久しぶりの投稿になってしまいました。 今回紹介するのは薪友のAさん宅の薪棚です。 こちらは簡易な作りながら筋交いで補強してあり丈夫でかつかなりの収納力があります。また軽トラも横付けでき玄 …

STIHL MS170C-E フライホイール側の分解清掃

いつも快調に働いてくれているMS170C-E、ほんと助かってます。使い続けてかれこれ8年くらいになります。いつもはソーチェーン側とエアフィルターの掃除くらいしかしておらず、今回初めてフライホイール側を …

薪の駅LINE公式アカウント

薪の駅LINE公式アカウントの登録はこちらから!

薪の駅の利用方法について

薪蔵オリジナルロケットストーブの紹介

こちらのバナーをクリックするとブログ村にリンクします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村