昨日のブログで薪の駅の販売プロセスを変更したことをお伝えしましたが、更に修正しました。
LINEでの問い合わせのところだけAI応答に変更しました。
こんな感じでAIが自動で応答します。
これによって
現地まで来てキーワードつけてLINEで問い合わせたのに返事がなかなか来ない
という問題が解決します。
私も個別に回答しなくてよくなるので助かります。
また誰がいつ鍵番号を入手したかまでわかるので、絞り込みが容易になります。
在庫数の問い合わせ
皆様一番知りたいのは在庫数だと思います。
これまでTwitterに最新情報を上げてましたが、LINEに切り替えます。(リアルタイムじゃないのでタイムラグがあります。ご了承ください。)
在庫はAI応答じゃないので聞き方にコツがいります
下記のワードに完全一致した時だけ反応するので、こちらのどれかで叩いてみてください。
ということで皆様、正しくお取引宜しくお願い致します!
注意点
- キーワードは半角で、スペースは入れずに入力してください。完全一致しないと鍵番号を返すことができません
- 普通にメッセージを送りたい時も、AI応答が反応してしまいます。あまり賢くないAIで意味不明はやり取りになってしまいますが、ちゃんと読んでますので気にせずメッセージ送ってくださいね。時間がある時に返事します。