皆様、いつもお世話になっております。
昨今の物価上昇の影響により、これまで通り7kg/袋を500円でご提供することがしんどくなってきてしまいました。
内容量そのままに値上げすることも検討しましたが、500円/袋(現金だと600円/袋)というわかりやすさは維持したいので内容量を減らすこととしました。
ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
これからも皆様に喜んでご利用いただけるよ薪の駅を維持管理していきます
※販売再開は明日7時です。HP等の修正対応につきもうしばらくお待ちください
自宅の薪ストーブ用に薪を作成していますが、毎年たくさん作るので余った分を販売しています。
投稿日:
皆様、いつもお世話になっております。
昨今の物価上昇の影響により、これまで通り7kg/袋を500円でご提供することがしんどくなってきてしまいました。
内容量そのままに値上げすることも検討しましたが、500円/袋(現金だと600円/袋)というわかりやすさは維持したいので内容量を減らすこととしました。
ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
これからも皆様に喜んでご利用いただけるよ薪の駅を維持管理していきます
※販売再開は明日7時です。HP等の修正対応につきもうしばらくお待ちください
執筆者:makizo
関連記事
ブログ村へのリンクはこちら にほんブログ村・ 次回は草刈りのこと書くって宣言してましたが ごめんなさい ここ最近いろいろ忙しくそのこと書きます 初代軽トラKS3サンバーを手放しました ちょうど6年前の …
土曜は薪割り 春に仕入れたケヤキの玉 ようやく割りました。確かに少し乾燥させてからの方が割りやすかったです。 カーポート下の薪棚の右半分は満タンになりました。 スウェーデントーチ 皆さん作られてるスウ …