comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キャンプの焚火薪レポート 2

いつもお世話になってるキャンプ薪のお客様から焚火の写真を頂きました。 良く燃えて煙も少なかったと喜んで頂き嬉しく思います。どんどん焚いて楽しんでくださいね(笑)

薪棚探訪in大分 その2 くじら企画さん

うちの実家の近くにくじら企画さんという面白いことをたくさんされてる造園屋さんがあります。 お庭には可愛い形の円形小屋があったり、雨水とポンプを利用した小川があったりします。 メダカがいたりで自然環境が …

広大な薪置き場をお借りできることになりました!

ブログ村へのリンクはこちら にほんブログ村・ 次回は草刈りのこと書くって宣言してましたが ごめんなさい ここ最近いろいろ忙しくそのこと書きます 初代軽トラKS3サンバーを手放しました ちょうど6年前の …

草刈りの相棒、刈り払い機

私の場合、草刈りはストレス発散の趣味みたいなもので全然苦になりません。 どんだけ暑くてもやってて気持ちいいです! そんな草刈りなので道具にも少しこだわりがあります。 今日はそんなこだわりポイントを紹介 …

朝活 2018年6月の5

今朝は4時半起き 軽トラの荷台の薪を第2薪棚へ before after 全部は入り切らず。薪棚もう1つ作らないとな、でも時間ないな(笑) 帰ってコテツの散歩、いつも通りに出勤です。

薪蔵LINE公式アカウント

薪蔵LINE公式アカウントの登録はこちらから!




こちらのバナーをクリックするとブログ村にリンクします。薪集めの参考になるブログがたくさんありますよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加しているのでクリックして応援して頂けると嬉しいです!