昨日は朝のうちに第2薪置場の整理をしました。

軽トラ6杯ほど入るんですが、昨シーズン上から取り出していったのでご覧の有り様、これを片側に寄せました。

全ては片側に寄せきれませんでした。
今朝は4時に起き、昨夜のうちにカーポートの下に仮置きしてた薪を軽トラに山盛り積んでおいたのでそれを第2薪置場まで運びました。

これらは2年後に焚く予定です。
自宅の薪ストーブ用に薪を作成していますが、毎年たくさん作るので余った分を販売しています。
投稿日:2018年6月13日 更新日:
昨日は朝のうちに第2薪置場の整理をしました。

軽トラ6杯ほど入るんですが、昨シーズン上から取り出していったのでご覧の有り様、これを片側に寄せました。

全ては片側に寄せきれませんでした。
今朝は4時に起き、昨夜のうちにカーポートの下に仮置きしてた薪を軽トラに山盛り積んでおいたのでそれを第2薪置場まで運びました。

これらは2年後に焚く予定です。
執筆者:makizo
関連記事
こちらのバナーをクリックするとブログ村にリンクします。 にほんブログ村 これからも値上げせず500円/袋で頑張るのでクリックして応援して下さい!(笑)・ 原木の無料配布 利根川上流河川事務所が伐採した …
土曜は朝から薪集め 直径60センチはあろうかというカシを40cmで玉切り、もちろん持ち上げれないので楔で半割 2杯目はクヌギですかね 3杯目もその残り 細めのは90cmくらいにして椎茸作ろうかと(笑) …
まずは薪集めから 先週の続きです 軽トラ山盛り積んで帰って 仕分けながら薪割り それにしてもこの赤いやつ 乾いてるのに重いし、割れる感じもカシっぽい 気になって仕方がない(笑) また草刈り 2週間前に …