2週間ほど前にご購入頂いた方からキャンプの時の写真を頂きました‼️今時はこういう焚火台を使うんですねー

朝の寒い時に大活躍されたそうです。またサイズもちょうど良かったとのことでした。喜んで頂けてこちらも嬉しいです😆
またのご購入お待ちしてますね‼️
自宅の薪ストーブ用に薪を作成していますが、毎年たくさん作るので余った分を販売しています。
投稿日:2018年6月4日 更新日:
2週間ほど前にご購入頂いた方からキャンプの時の写真を頂きました‼️今時はこういう焚火台を使うんですねー

朝の寒い時に大活躍されたそうです。またサイズもちょうど良かったとのことでした。喜んで頂けてこちらも嬉しいです😆
またのご購入お待ちしてますね‼️
執筆者:makizo
関連記事
こちらのバナーをクリックするとブログ村にリンクします。 にほんブログ村 これからも値上げせず500円/袋で頑張るのでクリックして応援して下さい!(笑) ・ 薪割り作業 この三連休も土曜の午後とその他早 …